むし歯・根管治療

• 食事の際に歯が痛む
  • 歯が黒くなっている
  • むし歯が何度も再発する

当院では、限りなく痛みを抑えたむし歯治療を行っており、痛みが苦手な方でも安心して治療を受けていただくことが可能です。また、マイクロスコープを用いた精密な根管治療も行っております。

• 歯磨きの際に血が出る
  • 口臭がする

歯周病はむし歯と並ぶ口腔内の2大疾患です。当院では、ただ歯周病の治療を行うのではなく、患者様としっかりカウンセリングを行い『どうすれば最善の状態までもっていけるか』を考え、実践していきます。

• 子供がむし歯になっている
  • 上手くはえかわらない
  • 歯医者を怖がって行かない

お子様にトラウマを残さないよう、段階を踏んだ治療を心がけています。治療を始める前には、お子様の成長段階に合わせた治療計画を立て、お子様、保護者の方を含めた治療説明もしっかりと行なっています。

• もうむし歯になりたくない
  • 歯を失いたくない
  • 歯のクリーニングをしたい

歯は一度削ってしまったら二度と元に戻ることはありません。定期的にプロによるチェックとクリーニングを受けることにより、むし歯や歯周病を予防・早期発見し病気が見つかった場合でも最小限の治療ですむように致します。

自費診療

健康保険が適用されている保険診療では、治療にかかる費用の一部を負担することで治療を受けることができるため、治療費を少なくすませることができます。一方、健康保険が適用されていない治療においては全額自己負担の自費診療となるため、金額の差が大きく非常に高額な印象を受けるかと思います。

しかし、自費診療では保険診療のような制約がないため、一人ひとりの症状に適した素材を使用し、高度な技術と共に十分に時間をかけた治療をご提供する事ができます。 当医院では、選択肢の1つとして自費診療のご提案をさせていただいております。

ネット予約 オンライン相談 お問い合わせ